埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

ベビーサポーター通信 VOL.2ーおじいちゃま、おばあちゃまと一緒ー

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

師走も半ばに入りました。
忙しさもいよいよピークをむかえますね。

こんにちは、ベビーサポーターのえなおねえさんです。

クリスマス、年賀状、大掃除、年越し、お正月と・・・
年末年始、考えることは山のようにありますね。
何はともあれ、家族みんなで無事に年越し、新しい年を迎えることが
1番の願いですね。

この時期のキドキドは、お父さま、お母さまのご家族でのご来店はもちろん
おじいちゃま、おばあちゃまもご一緒の、親子3世代であそびにきてくださる
お客さまもたくさんいらっしゃいます。

おじいちゃま、おばあちゃまのお孫さまをみる温かい視線は
目にした私も優しい気持ちになれます。

時々、ベビーガーデンに赤ちゃんがとても好きなおばあちゃまがいらっしゃいます。
ベビーガーデンの中であそんでいる赤ちゃんみんなを
自分のお孫さんの様に接してくださり、ベビーガーデン内が大家族のように
温かい雰囲気にしてくださったかたもいらっしゃいました。

ベビーガーデンは、ゆうぐも赤ちゃんの目線に設置してあり、
床が柔らかい素材になっているので、
大人の方も自然と座り、みんな同じ目線の高さであそぶことができます。
アットホームな距離感がうまれるのも、
ベビーガーデンならではのつくりだからですね。

IMG_1556

もちろん、ベビーガーデン内にベンチもございます。
ベンチに座った方が楽という方も安心していらっしゃってください。

IMG_1554

屋内施設なので、冬の寒さも影響ございません。

思いっきりあそんで
心も体もリフレッシュして、
元気に新しい年を迎えましょう!

おまちしております。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
キドキドの冬休み期間は、
2019年12月21日(土)~2020年1月5日(日)
となっております。

ベビーパスの販売はお休みさせていただきますのでご了承くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。
プレイリーダー一同心よりお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・12月に開催予定のイベントはこちらから
・キドキドの衛生管理、清掃についてはこちらから。
・冬休み中のお約束事はこちらから。
・年末年始の営業についてはこちらから。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP