埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

12月17日(木)ハイハイレースイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆりお姉さんです。

本日、行われましたハイハイレースイベント
についてご報告です♪

まず初めに準備運動です!!
お子さまは寝転んで、おててやあしを上下左右にゆらゆら~!
IMG_1449

リラックスしていますね。
IMG_1450

さて!体がほぐれてきたところでハイハイレース本番です!!

いちについて~よーいっ
IMG_1455

どんっ!!!
IMG_1456

みんながんばってゴールを目指します!!
IMG_1471
IMG_1484

トンネルくぐれるかな?
IMG_1472

くぐれた!!
IMG_1473
IMG_1485
IMG_1488

お姉さんのスペシャル特急☆
IMG_1467

あとちょっと!がんばって!
IMG_1480

ゴーーーーーーーール!!!
IMG_1489
IMG_1465

ゴールしておとうさん・おかあさんとまったり!!
みなさんよくがんばりました!!
IMG_1466
IMG_1478

最後はクリスマスフォトスポットで撮影会☆
IMG_1491 IMG_1494

たくさんのお友だちのご参加、ありがとうございました♪
IMG_1447

次回のベビーイベントは
12/19(火)11:45~
ベビークリスマスミュージックガーデン 
です!


皆さまのご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい

コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP