埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

★12月★お友だちの作品紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆきお姉さんです。

クリスマスが過ぎ、
街はお正月モードになりましたね♪
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

本日は、お友だちがキドキドで作ってくれた
すてきな「作品」をご紹介します♪
————————————————————————————————————————————


タイトル
「トラックとおうち」

「マグフォーマー」をつかったステキな作品です♪
とてもカラフルで大きな家ですね。
決めポーズもばっちり決まっています!

IMG_1181
マグフォーマーとは?
磁石の不思議や「かたち」について
自然と学べるあそび道具です。
カラフルなのでちいさなお子様も興味津々です♪

詳しく知りたい方はこちらまで

タイトル
「ひこうきと車」

「プレイスティックス」をつかったカッコいい作品です♪
しかも、今回は二つも作ってくれました。
ステキな乗り物をもってハイポーズ!

IMG_1039

タイトル
「おうちと家具たち」

こちらも「プレイスティックス」をつかった作品♪
きれいに並べたり、積み上げたりして
カラフルで立派な家具たちができあがりました!

IMG_1171

タイトル
「おうちとガレージと車」

またしても「プレイスティックス」をつかった作品★
車と一緒にガレージまでできあがりました!
発想がステキですね♪

IMG_1368

タイトル
「アイス屋さん」

 「イマジネーションプレイグラウンド」をつかった作品!
今にも「いらっしゃいませ~!」の声が
聞こえてきそうです♪どんなアイスを売っているのかな?

IMG_1578

タイトル
「クリスマスツリー」

「イマジネーションプレイグラウンド」をつかった作品!
クリスマスの日に、立派なクリスマスツリーを
つくってくれたお友だち♪
トムテも遊びに来てくれてにぎやかですね。

IMG_1685

————————————————————————————————————————————

キドキドは子どもの「やってみたい!」
親の「させてあげたい」を心ゆくまで叶える場所です。
世界の優れたあそび道具で遊びながら、お子様が成長していきます。

キドキドには「プレイリーダー」がいて、色々なあそびをご提案いたします。
ご来店の際にはお気軽にお声かけください♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP