埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月26日(火)ハーフバースデーイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのちはるおねえさんです。
当日は、寒い中来て頂きありがとうございます。

本日開催しました、6か月を迎えた赤ちゃんをお祝いする
【ハーフバースデー】イベント様子のご報告です!
IMG_0921

初めは『♪ハッピーバースデートゥーユー』
「ハッピー」を「ハーフ」に変えて合唱をしました♪
参加してくれた皆さんお子様を見ながら歌ってくれました。

IMG_0907

お次は『足形取り』

IMG_0908
IMG_0914
IMG_0920

足形を、取ったおともだちから
記念のフォトスポットで写真撮影をしました。
IMG_0910 - コピー IMG_0915 - コピー IMG_0916 - コピー IMG_0917 - コピー IMG_0918 - コピー IMG_0919 - コピー

いつもは、お子さまを取っている
お母様にも入って頂きました。
皆さん素敵な笑顔です!!

今回、集まって頂いたお友だちと記念撮影もしました。
IMG_0925

今日はお時間もあったのでキドキドで人気の大型遊具体験です!

本日はサイバーホイールを体験していただきました!

360℃の回転が楽しめる遊具で今日はお母さん、お父さんとご一緒に体験をしていただきました!6か月のお子様でも大型遊具で遊んでいただけますよう、プレイリーダーがお手伝いをさせて頂きますので、この他の遊具にもどんどんチャレンジしてみてくださいね!

IMG_0936 IMG_0937 IMG_0939 IMG_0945
体験してくれたお友だち、みんな素敵な笑顔で乗っていました。

また、待ってる間も周りのお友だちと
仲良くふれあっていました。
IMG_0931 IMG_0932
ご参加ありがとうございました☆
今回のハーフバースデーが素敵な出会いと
思い出になれば嬉しいです☆★☆

次回のハーフバースデーイベントは、
12月24日(火)11:30~です!
(ベビーパスは、12月20日【金】で一度お休み期間になりますので
イベント参加の際に時間制などになりますのでご了承くださいませ。)

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
  ↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP