埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月23日(土)トムテとブロックあそびに挑戦!イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさらお姉さんです。

しばらく雨の日が続くようですね。
雨だったり寒かったり・・あそびにくい!
でもキドキドなら こころ あたま からだを使って
元気いっぱいお友だちやご家族とあそべます!!

本日は、11月23日(土)に行った
『トムテとブロックあそびに挑戦!』イベントのご報告をさせて頂きます。

マグフォーマーは、磁石の入ったさまざまな形のブロックで
くっつけてあそぶのはもちろん、平面から立体にすることもできます!

まずは集まったみんなでご挨拶♪
いよいよマグフォーマーに触れてあそんでみます!
IMG_0776

最初は、背中で形当てゲーム。
あれ!?意外と難しい・・・!!!
IMG_0788 IMG_0790

次は、マグフォーマーでプレゼントボックス作り。
リボンをつけて・・・みんな上手~!!
IMG_0808IMG_0824

最後にクリスマスツリー作りです。
色ごとに集めたマグフォーマーを協力して並べます!!
IMG_0828IMG_0843
とっても素敵なクリスマスツリーが完成しました♪
IMG_0860

ご参加ありがとうございました!
クリスマスまであと一か月!!今年はどんなクリスマスになるのかな?
☆ショップではクリスマスフェアも開催中☆
ぜひ店頭までお越しくださいね♪

キドキドさいたま新都心店は12月も楽しいイベントがたくさん♪
ぜひご家族・お友だちとたくさんあそびに来てくださいね!

______________________________
ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
キドキド:048-782-6208  (あそび場)
ショップ:048-782-6207  (あそび道具販売ショップ)
______________________________

 

Follow Me!

TOP