埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月19日(火)ハイハイレースイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのけいたお兄さんです。
少しずつお外も寒くなって冬が近づいているのを感じますね♪

本日は、ハイハイレースイベントのご報告です!
34組のお友だちにご参加いただき大盛り上がりでした!

 

***************************

まず初めに準備運動!
あやお姉さんの声に合わせて手あそび♪
IMG_0620
IMG_0622

今度は、けいたお兄さんの声に合わせて親子体操!
IMG_0630
IMG_0628

からだが温まったのでハイハイレーススタートです!
IMG_0668
IMG_0658
IMG_0654
IMG_0655
笑顔のお友だち、泣いちゃうお友だちがいましたが
みんな最後まで頑張りました♪

IMG_0634
たくさんのお友だちのご参加、ありがとうございました!

次回のベビーイベント 指先あそびは
11/21(木)11:45~ です!
皆さまのご参加お待ちしております。

 

***************************

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP