埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月17日(日)かんてんネンドイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちはるお姉さんです。

季節が、冬に近づいているのか外が寒く
なってきましたね。
みなさんは、いかがお過ごしですか?
キドキドは、寒さに負けず元気いっぱいの
お姉さん・お兄さんがみなさんをお待ちしております。

本日は、11月17日に行った
『かんてんネンド』報告をします。

まず初めに、集まってくれたお友だちと
『グー・チョキ・パーで何作ろう?』の
手遊びをしました。
IMG_0499
お友だちに前に出て貰って、1つお手本を見せて貰いました。
「右手がパーで左手がグーで・・・ヘリコプター」
IMG_0504

いよいよ、かんてんネンドで、ブドウ作りをしました。
1つ目のブドウは、むらさき色のブドウ
『青と赤』を上手に混ぜて作って貰いました。
IMG_0513
少しだけ白も入れてまぜまぜしました。
IMG_0528
上手に混ぜてくれたので素敵なむらさきが出来ました。
IMG_0531

2つ目のぶどうは、きみどり色のブドウを作りました。
『黄色と青』を上手に混ぜて作りました。
IMG_0537
IMG_0546

綺麗に作ったブドウを、思い思いの粒にして
台紙に貼って貰いました。
IMG_0560
IMG_0563
IMG_0571
最後に参加してくれたお友だちみんなで
記念写真を撮りました。
IMG_0582
参加してくれたお友だちありがとうございました。

次回のイベントは、
11月24日(日) 14:45~
『ミュージックパーティー』
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ボーネルンドあそびのせかい

コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208

↑『あそび場』への

お問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

↑『あそび道具』に関する

お問い合わせはこちら!

Follow Me!

TOP