埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月11日(金)しわくちゃボールのイベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのもとこお姉さんです。
本日開催しました、しわくちゃボールのイベントの
様子をご報告します。

まず初めにお姉さんからクイズを出しました!
しわくちゃボールは、ある動物のひふをもとに
つくられています!
いったいなんの動物でしょう?

IMG_1225
正解は・・・・・ぞうさんでした!!

クイズの後は、みんなで1個ずつボールを持って
8の字でボールを動かしたり、
ボールを真上になげてキャッチしたり
色々なことをやりました♪
IMG_1230
いっぱいボールをさわった後は、
お父さんやお母さんと2人組になって、
ボールを転がしたり、ボールを投げたり、
キャッチボールをしました♪
IMG_1236
ちょっと難しいけど、キックにも挑戦!!

IMG_1243

最後は、親子で手をつないで
四角の枠の中に入り、ボール当てゲームをしました♪
みんな逃げるのが上手なので
けいたお兄さんともとこお姉さんボール当てに
一生懸命でした。

IMG_1246
最後に集合写真 ハイチーズ♪

IMG_1251

イベントご参加、ありがとうございました!

次回【ボリーを使ったイベント】は、
10/23(水)11:45~開催です!

ボーネルンドあそびのせかい

コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP