埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月21日(土)ブーバブルーンラグビーであそぼうイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなこおねえさんです☆

本日は9月21日(土)に開催した
『ブーバブルーンラグビーであそぼう』イベントのご報告です!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

9月20日からラグビーの世界大会が始まったということで、
今回のイベントはラグビーにちなんだあそびを沢山おこないました♪

今回のイベントで使用したのはこちら!
ブーバブルーンラグビー」です☆
IMG_0604

まずはおねえさんの「ラグビー!」の合図で
背中をタッチ!途中の「ランドセル!」「ラクダ!」にも
ひっかからずに出来たかな・・・
IMG_0606

つづいて、チーム対抗でボールをリレーしました!
お友だちに上手にボールを繋げたね♪
IMG_0609
IMG_0611

さあ、いよいよおうちの方と勝負です!
タッチをされる前に、ボールをゴールまで運びます!
みんなとっても頑張りました・・・
IMG_0623
IMG_0625

さいごはゆっくり「ふわふわベッド」の体験です!
おやすみなさい・・・

IMG_0630
IMG_0633

たくさんのご参加、ありがとうございました☆

次回の『ブーバブルーンラグビーであそぼう』イベントは
9月23日(土)14:45~ です。
たくさんのお友だちに会えるのを楽しみにしています♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場への
お問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP