埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月14日(土)敬老の日イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのあやかお姉さんです。
本日開催しました「敬老の日」イベントのご報告です☆
当日は9月16日(月)ですが、一足早くあることにチャレンジしてもらいました。

「敬老の日」はおじいちゃん・おばあちゃんに向け、日ごろの感謝を伝える日ですね。
ということで、キドキドでカードづくりをしてもらいました!

IMG_0477

カードには、お友だちの手形押し、そしておじいちゃんおばあちゃんの似顔絵やメッセージを
描いたりしてもらいました。

IMG_0474

IMG_0488

思い思いのカードが出来ていて、とってもステキ!
渡すのが楽しみですね♪
たくさんのお友だちのご参加、ありがとうございました。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208 ←あそび場へのお問い合わせはこちら!
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP