埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

☆8月24日(土)イベントのご報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

ここ数日不安定なお天気が続いていましたが、
今日はまた暑さが戻ってきましたね。
まだまだ熱中症に気を付けて過ごしましょう!

さて、本日は
キドキドPLAYFUL MEMORY
「力を合わせてチャレンジ!キドキドサマーパーク」
イベントを開催しました!!

本日は、色々な形のブロックを使って、
みんなでコースづくりにチャレンジ!!
IMG_9828
まずは準備体操代わりに、“親子で10秒チャレンジ”
挑戦しました。
お父さんやお母さんにブラブラぶら下がったり、足の間を
くぐったり、上をぴょんぴょんし、身体がばっちり
温まりました。
IMG_9837
次は、チーム分けをし、各チームごとにコース作りの
スタート!
両チームあっという間にできあがりました☆
IMG_9888
いよいよ、作ったコースに挑戦!
みんなバランスをとりながら上手に渡ることができました。
IMG_9861
最後は、みんなが作ったコースを繋げて長いコースに
チャレンジしました。
IMG_9924

参加してくれたお友だちでハイ、ポーズ☆
皆さまご参加ありがとうございました。

次回のイベントは、
26日(月)夏祭りイベントです!!
ご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP