埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

8/11(日)『山の日』イベントを行いました☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは☆
プレイリーダーのあやかお姉さんです。

今日は何の日か、知っていますか?
じつは…山の日なんです!
それにまつわって、今回のイベントでは、
みんなでお山づくりをしてみることにしました!

IMG_9672

『♪アルプスいちまんじゃく』でおうちのひとと手あそび
して、スタートです。

それにしても、なにでお山をつくるのがいいかなあ?

お姉さんが思いついたのは、パラバルーン

IMG_9679 IMG_9675

サワサワと波のように揺らしたり、タテにおおきく振ってみたり!

コツをつかんだら、「せーの!」のかけ声で…

バンザ~イ!!!

IMG_9695

IMG_9699

とってもきれいに、おおーきなお山ができました☆
他にも、「やまびこ」の真似をしてみたり、いろんな楽しみ方を
することができました。

たくさんのご参加、ありがとうございました!

他にも、夏休み中はまだまだいろいろなイベントを行う予定です。
ぜひご参加くださいませ!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208(←あそび場の電話番号はこちらです。)
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP