埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7月20日(土)開催☆クラフトイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさらお姉さんです。

先日開催しました、自分だけの
【アサガオ作り】のご報告です。

集まってくれたお友だちにお姉さんから
クイズを出しました!
夏のお花で黒い種から育って朝に咲くお花!
なんとすぐに正解が!そうアサガオです♪
IMG_9235IMG_9243

どんな風に作るのかな?お姉さんたちと
一緒にアサガオを少しずつ作っていきます。
IMG_9240IMG_9237

紙に好きな色の色水をちょんっと
付けてみると・・・
少しずつ色が広がっていきます♪
IMG_9246IMG_9245
IMG_9255IMG_9249

最後は綺麗な色に染まったアサガオに
紙やモール、シールやステッカーなど
たくさんの材料の中から好きなものを
選んでオリジナルのアサガオ
作ってくれました!!
IMG_9267IMG_9273
IMG_9274IMG_9286

とっても真剣な表情・・
綺麗なグラデーションにもなって
世界に一つの思い出になりましたね!!
IMG_9287IMG_9284

小さな芸術家のみなさんと保護者様、
ご参加ありがとうございました!

次回のイベントは【夏祭りイベント】
7月22日 14:45~です。

たくさんのお友だちのご参加お待ちしております!

キドキド:048-782-6208
1 夏休み期間中の入場方法(料金体系)については
こちら
2 夏休み期間中のイベントは
こちら
3 お客様からのよくある質問は
こちら
をご確認下さいませ。

Follow Me!

TOP