埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6/18(火)【ハイハイレース】のご報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのあやかお姉さんです。

昨日開催しました、ハイハイレースの様子をご報告します♪

IMG_8609

*************************************

はじまりは、ももこお姉さんとおうたあそびからゆったりスタート。

次にちいさな体をしっかりストレッチさせてあげてから、レース本番へ!

IMG_8601

IMG_8612

コースには、赤ちゃんに大人気のあそび道具がちりばめられています
思わずフライングしてしまう勢いで、みんな、おめあてに向かってハイハイします!

いっぽう、順番待ちの赤ちゃんにはフォトスポットをご用意。
デコレーションされた「サイバーホイール」でハイ・ポーズ♪

IMG_8617

待っている間、応援の声も上がり、とても盛り上がりました。
おわりにみんなで、集合写真

IMG_8619

たくさんのおともだちのご参加、ありがとうございました!

ハイハイレース】は、6/27(木)11:45~も開催致します!
今回を逃してしまった方、ぜひご参加お待ちしております。
**************************************

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP