埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6/17(月) 【ダイナミックからだあそび】をしました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかお姉さんです。

本日のさいたま新都心店は、振り替え休日でにぎやかな一日となりました。
そんな中、元気いっぱいのおともだちといっしょに
ダイナミックからだあそびのイベントを行いましたので、ご報告いたします☆

IMG_8549

****************************************

さいしょは準備運動
10回ジャンプ、おうちのひととハイタッチ、しあげに「ダンゴムシ」の
ポーズでウォーミングアップです。

IMG_8547

IMG_8550

これで準備はオッケー!
メインのどうぶつまねっこあそびをはじめます!
お姉さんたちが用意した、「どうぶつサイコロ」を使います。
このサイコロ、ふつうとはちがい、それぞれの「め」がどうぶつさんになっている
特製です!

IMG_8542

まずは、「ネコ」「サル」「クマ」「ウサギ」「パンダ」「カンガルー」
まねっこを、お姉さんのおてほんどおりに練習。

そして、おともだちひとりひとりにサイコロをふってもらいます!
なにがでるかな~?!

IMG_8552

IMG_8558

10人以上のおともだちがチャレンジしてくれたので、今日は6種類全部のどうぶつまねっこが
できました!
おうちのひとが力を使う、「カンガルー」「サル」も無事に見られて、お姉さんもとても
楽しかったです…!どんなまねっこなのか、気になるおともだちはぜひ、あやかお姉さんに
声をかけてね。

IMG_8567

さあ、最後は記念に全員でポ~ズ☆
好きなどうぶつさんのまねっこで撮りました。みんなウサギさんが好きだったみたいです。
たくさんのおともだちのご参加、ありがとうございました!

ダイナミックからだあそび】イベントは、来週も開催します!
6/24(月)14:45~の予定となっておりますので、ぜひ来てくださいね♪

***********************************************

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP