埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

5月9日(木)ベビーイベント 母の日足形

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
ベビーサポーターかなこおねえさんです。

本日開催しましたベビーイベント
足型イベントの様子を
ご報告いたします。

***************

足型でカーネーションづくりをしました。
はじめに手遊び”こんこんぎつね”でごあいさつ。

IMG_7699IMG_7700

少し大きなおにいさん、おねえさんも参加してくれました。
きれいなカーネーションが咲きましたね。

IMG_7706IMG_7704

IMG_7712IMG_7705

スタンプの次はみんなでお絵かき。
上手にペンを使って、かざりつけしました。

IMG_7722IMG_7721

IMG_7719IMG_7718

10組のお友だちが参加してくれました。
みなさま、ご参加いただき、
ありがとうございました。

***************

次回のベビーイベントは
5月16日(木)ベビー【ふれあいあそび】です。
どうぞ、お楽しみに♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP