埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

4月23日(火)ハーフバースデ―☆イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのゆりおねえさんです☆

本日は、4月23日(火)に開催した
★ハーフバースデー★イベントのご報告です!

まずハッピーバースデートゥーユー♪の曲を
”ハーフバースデートゥーユー♪”
にかえてみんなでお祝い☆

IMG_7383
IMG_7381
IMG_7382
IMG_7396
次に足型or手形をとりました☆
IMG_7385
みなさんキレイにとれましたね♪
IMG_7386
IMG_7387
IMG_7388

そして4周年パネルと共にハーフバースデーの写真を撮りました!
IMG_7389
IMG_7394
IMG_7395
IMG_7393
IMG_7390

最後に集合写真☆
IMG_7397
カメラ目線がとても上手でしたね♪
皆さまご参加ありがとうございました!!

次回ハーフバースデー
5月28日(火)です☆
たくさんのご参加お待ちしております♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208 ←あそび場へのお問い合わせはこちら!
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP