埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

イベントや遊具変更のご案内

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

IMG_7345

みなさんこんにちは
あきひさおにいさんです。

4月も後半に入り、天気も落ち着き、暖かくなりました。

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

外でレジャーを楽しむ方が多いでしょうか?

キドキドでは思いきり親子であそべるので、心・頭・体
いっぱい使って是非一緒にあそびましょう。

さて、今回はおにいさんから2点お知らせです。

 1. 4周年記念イベントを開催!

4月22日(月)から26日(金)まで4周年記念イベントを行います
⇓ 詳しくはコチラ
https://kidokid.bornelund.co.jp/saitamashintoshin/blog/10351/

おかげさまで4周年を迎える事ができます。
感謝の気持ちもこめて、みなさんと一緒にイベントをとおして

おもいでづくり
いっしょにあそぶ

といったことを企画しております。短い期間ではありますが、参加お待ちしております。

2. 遊具の変更!

アクティブオーシャンにある、エアトラックファクトリーはあそんだことありますか?
体操のマットようにダイナミックにあそべる遊具ですね。

この度、エアトラックファクトリーからエアキャッスルに変更になります。
エアキャッスルはエアトラックと同様に跳んだり、走ったり
空気の反発する力であそべる遊具です。

小さいお子様から大人まで、楽しくあそべる遊具なので、ぜひ、あそびましょう!

以上がおにいさんからのお知らせです。
たくさんのお友だちがあそびに来てくれるのをプレイリーダー一同
こころからお待ちしております。

あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店
キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP