埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

4月16日(火)ベビーイベント・ハイハイレースのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーまきおねえさんです。

今日は本日開催しましたベビーイベント
ハイハイレースの様子をご報告いたしますね。

***************

今回は13組のお友達が参加してくれました!
レースの前に集合写真をパチリ☆

 

IMG_7185

いよいよレースのスタートです!!

位置について…よーいスタート~♫

IMG_7187 IMG_7188
IMG_7189 IMG_7190
コース内に設置したトンネルだってくぐれちゃうよ~☆
ゴールで待っているママに向かって頑張って進みます!

IMG_7192 IMG_7193
IMG_7196 IMG_7208
ゴールの後はいろんなもので遊んじゃうよ!

IMG_7201 IMG_7194
IMG_7207

お友だちの応援をしたり、写真を撮ったりしながら
穏やかなレースが出来ました。

頑張ってハイハイする姿はとても可愛らしくて、
成長を感じられるものでもありますね。

今月は25日(木)にもハイハイレースがございますので、
皆さまのご参加お待ちしておりますね!

本日はご参加いただきまして、
ありがとうございました!

 

***************

次回のベビーイベントは
4月18日(木)11:45~
ベビー音あそびイベント
です。
お楽しみに☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP