埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

4月11日(木)ベビーイベント 足型でカレンダー!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーちはるおねえさんです。

本日開催しましたベビーイベント
足型イベントの様子を
ご報告いたします。

***************

足型で【パンダ】行いました。
14組のご参加でした!
IMG_7116

初めに、親子で【いっぽんばしこちょこちょ】を行い
足型に入る前のリラックスしました。
IMG_7097 IMG_7095

次にメインイベント【足型】
IMG_7105
IMG_7101
IMG_7102
手形より足型なので、お子様も保護者さまも
リラックスして素敵な足形を取る事が出来ました。

最後に、足形の周りをペンで
お絵かきして完成させました。
IMG_7106
IMG_7109
IMG_7113

ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました。

***************

次回のベビーイベントは
4月18日(木)ベビー【音あそび】です。
お楽しみに☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP