埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

★2月・3月 お友だちの作品紹介★

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなこおねえさんです☆
寒さが和らいできて、お外にお出かけしたい季節ですね。
おねえさんは今朝つくしを見つけました♪

さて、お友だちがキドキドにあるあそび道具を使って作ったステキな作品を作ってくれました!
ご紹介させて頂きます。
今回は、2月・3月の作品紹介です!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

マグフォーマーを使った作品

IMG_6342 IMG_6343

テーマは魔法学校!橋が架かっていたり、屋根の形が違っていたり・・・
こんなに素敵な魔法学校があったら毎日楽しく過ごせそうですね☆
おねえさんもホウキで空を飛んでみたいな・・・!

★マグネッティックマイティーマインドを使った作品

IMG_6194 IMG_6196 IMG_6197
こちらは「おにもつはこびロボット」と、「ぞうロボット
どちらのお友だちもロボットをテーマに作品を作ってくれました♪
カラフルで役に立つロボット!ぜひお話してみたいですね!

他にもキドキドにはあそび道具がたくさんあります!
親子や、お友だち同士で何か素敵な作品が出来たらぜひおにいさん・おねえさんに教えてくださいね☆

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208←あそび場へのお問い合わせはこちら!
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP