室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

玉入れどっかーん

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!プレイリーダーのゆずおねえさんです☆
11月13日(土)に行われたイベント玉入れどっかーん”の様子をご紹介します★

ボールプールにな布がかかった大きな玉入れが登場!!
みんなでたくさんボールをなげよう☆
おにいさんの「スタート!!」のかけ声とともに開始です!
まずはみんなで協力して、青いボールをたくさん集めよう!!!
IMG_4572
次は黄色オレンジのボール、最後はのボールを集めました~!

IMG_4579
IMG_4588
IMG_4586

みんな高いところからいっぱいボールを投げてくれました!
投げるのが、とても上手でした!

みんなのおかげで沢山のボールが集まりました☆

そのあとは、おにいさんたちと一緒に合言葉を言うよ♪

せーの!!「3・2・1 どっかーん!!!」

大きな声で”どっかーん”と言ってくれたおかげで、外にまでボールが飛び出しました❕

IMG_4591

なボールが沢山飛び出して、キレイだね☆

イベントには、沢山のおともだちが参加してくれました♪
またのご参加をお待ちしています!!

まだ、イベントに参加してないおともだちも、キドキドでは楽しいイベントが毎月あるので、ぜひ、参加してみてね♪♪

Follow Me!

TOP