室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”パパと一緒に遊ぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです

4月21日に行われました”パパといっしょに遊ぼう”のイベントの様子を紹介します。

まずは手遊び”しあわせなら手をたたこう”を歌いました!
タッチや足ぶみ、みんな上手にできました♪
IMG_2215 - コピー

手遊びの後はカラフルなパラバルーンを使って、
ぐるぐるまわってメリーゴーランドを作りました☆
IMG_2220

そのあとは、パタパタ小さい波に大きい波♪

IMG_2228
つぎはなにかな~?
おねえさんの掛け声にあわせて「せーの」
IMG_2234 - コピー
とってもおおきなお山ができました☆
みんなでお山の中に探検
IMG_2242 - コピー
最後はカラフルなトンネルを作ってくぐりました!
IMG_2243
みんなとっても上手だね♪
IMG_2251
ママとみんなで「おかえり~!」
カラフルなトンネル不思議だったね♪
IMG_2254 - コピー

ご参加ありがとうございます!

毎週土曜日はパパと一緒にあそぼうのイベントが16:30~開催します!!
次回はベビーイベント”つくってあそぼう”のイベントが11:30~開催します!!

ご家族やお友達と遊びに来てください♪
ご来場お待ちしております!

Follow Me!

TOP