室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント 手形であそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーゆうなおねえさんです。

今回は、11月2日(火)に行われた
ベビーイベント『手形であそぼう』の様子をご紹介します☆

まずはみんなで「ごんべさんのあかちゃん」の手あそびをしました!

IMG_4329

みんな上手にできたかな?

手あそびの次は手形であそぼう☆
今回は、2022年のカレンダーの台紙を用意しました!

手形・足形を押して、来年の干支ののからだをつくってあげてね♪
IMG_4335

みんなきれいに押せるかな~?

IMG_4339
IMG_4343

すてきなカレンダーが完成しました☆
かわいいとらさんがつくれたね!
ぜひ来年お家にかざってください☆

イベントのご参加ありがとうございました。

キドキド赤池店では11月もいろいろなイベントをご用意しております。

ぜひ遊びに来てくださいね♪お待ちしております。

Follow Me!

TOP