室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント 音であそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!!

プレイリーダーゆうなおねえさんです!

今回は、10月12日(火)に行われた
「音であそぼう♪」の様子をご紹介します☆

最初は、プレイリーダーのおねえさんと一緒に
「バスにのって」の手あそび歌をしました!
IMG_3750

次は、キドキドにある音のなる遊具を使って、
みんなで「幸せなら音ならそう」を演奏♪
IMG_3751

次は、プレイリーダーのおねえさん手作りの
マラカスを使ってリズムに合わせてたたきながらお歌を歌います♪

今回は「きらきら星」を歌いました☆
IMG_3755 - コピー

みんなで上手に歌えたね♪よくできました!!

最後はマラカスをみんなにプレゼント!

その後は、今日の記念に手形をおしました!
10月の手形はハロウィーンの台紙です。
IMG_3772

IMG_3762IMG_3769
みんな上手に手形を押せたかな~?IMG_3780

イベントにご参加いただきありがとうございました!
キドキドでは、いろんなイベント盛りだくさんなので
またぜひ遊びにきてください☆

Follow Me!

TOP