室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”パパと一緒にあそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです!

4月14日に行われました”パパと一緒にあそぼう”のイベントの様子を紹介します!!

まずは手遊び”あたま・かた・ひざ・ポン”を歌いました!
だんだん早くなるよ~!ついてこれるかな?
IMG_2088

手遊びのあとは”ズーブ”という遊具を使って遊びました!
”ズーブ”は独特な形のパーツ同士をつないで、色んな動きや形を楽しめる組み立て遊具です♪

はじめに色んな形をつなげてみました!カチッとどんどんつなげていきます!!
IMG_2099
 IMG_2100
たくさんつなげて長くなりました♪

次は”こま”を作りです♪
四角を作って、真ん中にカチッとはめると…
IMG_2107
くるくるまわる”こま”が出来上がり★
最後は好きな作品を作ってみよう♪どんなのができるかな?
IMG_2119
IMG_2121
ロボットもできました!
IMG_2120
カラフルなズーブで素敵な作品がいっぱいできました★
楽しかったね★
IMG_2123
ご参加ありがとうございます!

次回は4月21日(土)にパパと一緒にあそぼうのイベントが16:30~開催します!!
ご家族やお友達と遊びに来てください♪
ご来場お待ちしております!

Follow Me!

TOP