室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキドレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!

プレイリーダーのあさみおねえさんです☆

9月11日(土)、15日(水)に行われた「キドキドレース」の様子をご紹介します!!

まずは、11日のレースをご紹介します!
ベビーカーをもって、よーいドン!!IMG_3037
ポールにそってくねくね進むよ♪
IMG_3041
つぎはボールの中から小さな遊具を探してね!
みつかるかな~
IMG_3040
遊具を見つけたら、次のおともだちにバトンタッチ☆
IMG_3043

続きまして、15日のレースをご紹介します。
アイスクリームのコーンにしわくちゃボールをのせて、よーいドン!!
IMG_3128
みんなボールのアイスを落とさずに進めるかな~
IMG_3139 がんばれ、がんばれ!!!IMG_3130
むずかしいおともだちは、お手伝いしてもらったね☆
IMG_3133
みんなで協力して、アイスを運ぶことができたね♪

最後は、ぺちゃんこになっていたトランポリンを膨らませる大仕事をしたよね!
白い線から落ちないように、まっすぐ進むよ。
IMG_3142
ごろんと寝ころべば、準備オッケー!
IMG_3048
手足をバタバタしてどんどん膨らましていこう!
IMG_3147
IMG_3053
みんなのおかげで、ぺちゃんこだったトランポリンも大きく膨らみました!!
すごいね~、みんなすごくがんばってくれてありがとう☆☆☆

たくさんのご参加ありがとうございました。
キドキドでは、たくさんのイベントが開催されます!
ぜひ遊びにきてください!

Follow Me!

TOP