室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキドレース 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!

プレイリーダーのちえおねえさんです☆

7月16日(金)キドキドレース」の様子をご紹介します!!

レースの前にみんなで「じゃんけん列車」をしました☆

IMG_2075

近くにいるお友だちとじゃんけんするよ♪

「じゃんけんぽん!!!」
だれが先頭になるかな??

IMG_2073

IMG_2076

IMG_2079

おかあさんや、おとうさんといっしょにコロコロ~♪
みんなとっても元気いっぱいでした!!!

IMG_2084

レースのあとは、ぺしゃんこになっているトランポリン
みんなで協力して大きく膨らましました☆

IMG_2092

みんなのおかげで、もとどおりになりました♪
ありがとう!!!

IMG_2094
イベントに参加してくれたお友だちには、おにいさんとおねえさんから
メダルプレゼント☆★

IMG_2095
イベントに参加していただき、ありがとうございました!!
キドキド赤池店では、毎月楽しいイベントを開催しております☆
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!!


Follow Me!

TOP