室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント 「赤ちゃんすもう」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーえりおねえさんです☆

今回は、7月15日(木)に行われた
「赤ちゃんすもう」の様子をご紹介します!!!

まずは、みんなで「きゅうりができた」の手あそび♪
7.15赤ちゃんすもう2
ママと上手に遊べたかな~???♪

そして、おねえさんからのルール説明が終わったら…

7.15赤ちゃんすもう3

いよいよ、赤ちゃんすもうのスタートです☆

はっけよーい、のこった~!!!!

7.15赤ちゃんすもう4

ママたちは相手の赤ちゃんを枠の外に誘導していきますっ!

最後はみんなで手がたをやりました♪

7.15赤ちゃんすもう5
あらっ、嬉しそうな表情!♪

がんばったご褒美にもらったメダルの裏にぺったんしました☆

7.15赤ちゃんすもう6

みんな、よく頑張ったね☆★

Follow Me!

TOP