室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

バースデーイベント 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーこうだいおにいさんです♪

今回は、7月6日(火)に行われた
バースデーイベント
様子をご紹介します☆

まずは、バースデーのおともだちにインタビューをしました!
お名前は何ですか~?
好きなあそびはなにかな~?

つぎに、バースデーのおともだちには、
みんなでハッピーバースデートゥーユーのお歌をプレゼントしました♬
IMG_1791

主役のおともだちにも、一緒にお祝いしてくれたおともだちにも、
記念の手形や足形をとりました!

主役のおともだちには、「お誕生日バージョン」
IMG_1806

一緒にお祝いをしてくれたお友達には「七夕バージョン」
IMG_1800
とっても上手に作ることができました♬
IMG_1808
IMG_1817
イベントにご参加いただき、ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP