室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ハイハイレース 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのえりおねえさんです☆

今回は、7月8日(木)に行われた「ハイハイレース」の様子を
ご紹介します!!!

レースを始める前にみんなで手遊び♪

IMG_1867
あたま・かた・ひざ・ポンッ♪ママと上手にできたね~!

手遊びが終わったら、お待ちかねのハイハイレース☆

IMG_1875
位置について~ よーい、どーーーーん!!!!!

ハイハイレースでは、コースの途中にある遊具を使って、おとうさんやおかあさんが、お子様をゴールまで誘導します☆

「おいで♪おいで~♪」
IMG_1903

IMG_1887

IMG_1884
がんばったみんなに、おにいさんとおねえさんからメダルのプレゼント☆
IMG_1897 IMG_1922
みんな、最後までよくがんばりました!!!
ご参加いただきありがとうございました!!

キドキドでは、楽しいイベントを毎月行っています☆

ぜひ、ご参加ください!!

みなさまのご来店をお待ちしております♪

 

 

 

Follow Me!

TOP