室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

「玉入れどっかーん!」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのこうだいおにいさんです♪

6月27日(日)におこなわれた”玉入れどっかーん”の様子をご報告します♪

おにいさんの「よーい、スタート!」のかけ声でさっそく玉入れのはじまり~☆

1回目は青色のボールだけで玉入れをしました。
「青はどこだ~」とたくさんある色の中から探すのもとても盛り上がります☆
IMG_1666

IMG_1664
「入った~!」 「届かないよ~」 「がんばれ~!」
みんなの応援もあって大盛り上がり♪

2回目は好きな色を選んで再チャレンジ!
前から、、、後ろから、、、カラフルなボールがたくさん♪
「3・2・1・そこまで~!」

たくさんボールを入れた後は~?
「どっかーん!!」

魔法の合言葉を大きな声でとなえると、、、
IMG_1670

みんなが入れたボールでカラフルな花火があがりました☆

たくさんのご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP