室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです!

今日は3月29日と31日に行われましたイベントをご紹介します!!

3月29日はサプライズイベント”動物かくれんぼ”を行いました♪

みんな目をつぶって…『もういいかい~??』
IMG_1867
『も~いいよ!』動物さんみつかるかな??
一斉にボールプールに入って…
IMG_1875
じゃーん!!
お父さんと一緒にコアラさんを見つけたよ!!
IMG_1871
みんな見つけるのが上手♪
IMG_1863
たくさん見つけられました!!
IMG_1874
またかくれんぼしようね!!
IMG_1878

続いて31日は”パパと一緒にあそぼう”イベントを行いました!

ますはからだ遊び”じゃんけん列車”です♪
ゴーゴーじゃんけん列車♪じゃんけんポン!
IMG_1892
最後はなが~い列車が出来ました☆
IMG_1894
次はボール投げ大会です!!
なパラシュートに中へボールを入れてみよう!
よーいどん!!
IMG_1895
勢いよくボールを投げています!
IMG_1898
あっという間にたくさんのボールが入りました☆
IMG_1899
最後にパラシュートを引っ張ると…
IMG_1903
どかーん!!
IMG_1902
たくさんボールが出てきました!!
楽しかったね♪ご参加いただきありがとうございます!

次回は4月7日に土曜日恒例
”パパと一緒に遊ぼう”イベントが16:30~
開催されます!
春休みの思い出にキドキドで一緒にあそびましょう!
ご来場お待ちしております!

Follow Me!

TOP