室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント“手形であそぼう”“音であそぼう”

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは☆

プレイリーダーのゆちかおねえさんです!!

今回は、4月15日(木)に行われましたベビーイベント
“音であそぼう”の様子をご紹介します♪

最初にみんなで「パンダ・ウサギ・コアラ」の手あそびをしました☆
音 音1

手あそびの後はプレイリーダーがつくった手作り遊具をプレゼント♪
振ると音が出るデンデン太鼓です。
音2 音3

遊具を持ったら「しあわせなら手をたたこう」の替え歌「しあわせなら音ならそう」
あわせて
音を鳴らして楽しみました♪

みんなで演奏できて楽しかったね♪

イベントの最後はみんなで手形をとりました☆
音4 音5
かわいいテルテルぼうずが完成しました♪

たくさんのご参加ありがとうございました♪

毎週火曜・木曜に、ベビーイベントを開催中です☆
みなさまのご参加お待ちしております♪

Follow Me!

TOP