室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

「キドキドおたんじょう日会」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪
プレイリーダーのあけみおねえさんです!

1月23日(土)に行われましたイベント”キドキドおたんじょう日会”の様子をご報告します☆
この日は、土曜日に行われるおたんじょう日会ということで、たくさんのお友だちが参加してくれました!

「1月生まれのお友だちは、前へでてきてくださ~い!」
IMG_8684編集
1月生まれの子へインタビューをします♪
「おなまえを教えてください。」
「なんさいになるのかな?」
「好きなたべものは、なあに?」
IMG_8685
インタビューの後は、みんなで「ハッピーバースデー」の歌をうたってお祝いしましたよ☆
IMG_8691編集
最後に、記念の手形をペタン♪
今月もおたんじょう日会に、たくさんのご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP