室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

「キドキドおたんじょう日会」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあけみおねえさんです☆

今回は、1月20日に行われたイベント”キドキドおたんじょう日会”の様子をご報告します♪
まず、最初はみんなで手遊び「いとまき」をして遊びました☆
IMG_8661
 「い~とまきまき、い~とまきまき♪」
IMG_8660
「ひい~て、ひい~て、トントントン♪」

つぎは、1月生まれのお誕生日のお友だちインタビューです。
「おなまえを教えてください」「好きな食べ物はなにかな?」
IMG_8662
みんなで「ハッピーバースデートゥユー」の歌をうたって、1月生まれのお友だちをお祝いしましたよ♪

最後は、記念に手形を取りました☆
IMG_8664
「ぼく、自分で名前を書けるよ~!!」
IMG_8668編集
ぺったん、上手にできたね☆

次回は、1月23日(土)14時45分から“キドキドおたんじょう日会”を開催予定です♪
今月お誕生日を迎えるお友だちも、お誕生日ではないお友だちも、皆さまご参加できます☆
たくさんのご参加をお待ちしています!!


Follow Me!

TOP