室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

「キドキドチャレンジ」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーのあけみおねえさんです☆

1月15日に行われたイベント”キドキドチャレンジ”の様子をご報告します♪

「三匹のこぶた」の手遊びをして、みんなで楽しんだ後、
IMG_8572
場内にカラフルな布が登場しましたよ~!!
IMG_8575
今回のキドキドチャレンジ”「パラバルーンで遊ぼう」です♪
IMG_8576
みんなで大波小波を作って楽しんだり、
IMG_8577
お山を作って、中に入ったり、
IMG_8578
風船を入れて「1、2、3、ばんざーい!!」
IMG_8579
風船を飛ばして楽しみました★
IMG_8585 IMG_8586
虹のトンネルをくぐったら、がんばったごほうびにメダルのプレゼント☆
IMG_8587
最後は、トランポリンの上に寝て「ふわふわベッド」をして楽しみましたよ♪
IMG_8592

内容盛り沢山だったね!

たくさんのご参加ありがとうございました☆

Follow Me!

TOP