室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

「キドキドあそびはじめ☆」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりおねえさんです♪

1月9・10日におこなわれましたイベント”キドキドあそびはじめ”の様子をご報告します!
IMG_8425
まずは「だるまさんとにらめっこ」のお歌に合わせてみんなでにらめっこ対決をしました♪
みんなもだるまさんも笑顔いっぱい☆
IMG_8441
今回はボールを使って大きな鏡もち作っていきます!
IMG_8447
「このかご使って集めよ~!」「いいね!」「たくさん集められるかなぁ?」
IMG_8433
鏡もち完成まであと少し・・・っ!みんな頑張れ~!
IMG_8453
完成~~~☆
みんなのおかげで大きな鏡もちができました!
みんなはお正月にたくさんおもち食べたかな??

たくさんのご参加ありがとうございました♪

Follow Me!

TOP