室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”キドキドハロウィーン”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのあけみおねえさんです☆
10月30日(金)、10月31日(土)に行われましたイベント”キドキドハロウィーン”の様子をご報告します。

今年のキドキド赤池店のハロウィ―ンイベントは、パンプキンバスケットの制作です♪
IMG_7091
プレイリーダーのおにいさん、おねえさんからパンプキンバスケットの作り方を教えてもらったら、
みんなでレッツスタート♪
IMG_7099
まずは、紙コップの周りにオレンジの画用紙を貼ってパンプキンの顔を作ります☆
IMG_7105
パンプキンの顔の周りには、コウモリキャンディで飾り付けします♪
IMG_7108 IMG_7134 IMG_7135
パンプキンバスケットが完成したら、
ハロウィーンの合言葉をみんなで言うよ~!
せ~の、「トリック・オア・トリート!」
IMG_7140 IMG_7139
合言葉を言ってくれてたお友だちに、
プレイリーダーのおにいさん、おねえさんからお菓子のプレゼントがありました☆
パンプキンバスケットにお菓子を入れておうちへ持って帰ってね♪

イベントにご参加いただきありがとうございました!!

12月のキドキド赤池店では、クリスマスイベントなど
楽しい予定がたくさんです♪
皆さまのご参加をお待ちしております☆

Follow Me!

TOP