室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”パラバルーンであそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちえおねえさんです。
10月2日(木) ・ 13日(火)・16日(金)・11月4日(水)におこなわれましたイベントであそぼう”の様子をご紹介します!!
はじめに、みんなで手あそびをしました♪
IMG_7149
とんとんとんとん♪ひげじいさん
おねえさんがきれいなパラバルーンという布をだしてくれました☆IMG_6460
パラバルーンの持ち方を教えてもらったら、みんなでおさんぽしよう♪
IMG_6469
最初は右まわりだよ~!
IMG_6463
今度は左まわりだよ~!
次は波をおこそう☆
IMG_6472
小さい波できるかな?
IMG_6475
大きな波できるかな?
IMG_7163
ボールプールのボールを入れるとポンポンはずんで楽しいね♪
IMG_6721
メリーゴーラウンドを作って回ったり♪
IMG_6734
お山を作って楽しんだよ☆
IMG_6744 IMG_7190
最後はパラバルーンでできたトンネルをくぐっておしまい♪
とってもたのしかったね!
またキドキド赤池店に遊びに来てね!!
イベントにご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

 

Follow Me!

TOP