室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

サプライズイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
よしみおねえさんです。

今回は3月13日に行われたサプライズイベントの様子をご紹介します!
IMG_1438

まずは、みんなで手遊び♪
今日は暖かい春が近づいているという事で「つくしんぼう」をうたいました!
ぽこっとでた ぽこっとでた つくしんぼう♪
IMG_1421
上手にできたかな~?
手遊びの後は動物探しゲームです!!
さっそく探しにボールプールへよーいスタート!!
IMG_1422
見つかるかな??
IMG_1430
あったーー!!
IMG_1434
たくさん見つけられました♪
IMG_1439
またキドキドにあそびにきてね♪
ご参加頂き、ありがとうございました!

Follow Me!

TOP