室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ふれあいあそび”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのちえおねえさんです!!
10月1日(木)に行なわれましたベビーイベント”ふれあいあそび”の様子をご紹介します☆
まずは、みんなの手のひらに「いっぽんばし」をするよ~♪
IMG_6435

つぎは、みんなのおなかに「いっぽんばし」こちょこちょ~♪
IMG_6436
くすぐったいね☆

つぎは「きゅうりができた」「だいこんいっぽん」の手遊びをしたよ~♪
IMG_6437
おなかにしおふってパッパッ♪」楽しいね☆

最後は「らららぞうきん」の手遊びで楽しんじゃおう!
IMG_6438
「きゅっきゅっきゅっ」きれいになったかな?

”ふれあいあそび”で楽しんだ後は、親子で手形&足形をして楽しんだよ☆
IMG_6447
足をぺったん☆
IMG_6441
上手にできたかな?
今度はママの番だよ♪
IMG_6449
おててをぺったん☆

IMG_6455
親子で手形&足形楽しかったね!!

毎週火曜・木曜に、ベビーイベントを開催中です☆
みなさまのご参加お待ちしております♪

Follow Me!

TOP