室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”おたのしみ会”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのちあきおねえさんです!!

長い間お休みだったイベントが再開になりました☆
いろんなイベントを行う予定なのでみんな遊びに来てね!!

9月14日(月) 再開最初のイベントは”おたのしみ会”でした!
どんなことをやるのかな?みんなワクワク待っています♪
IMG_5937

まずはみんなで手あそび”グーチョキパーでなに作ろう”を行いました!
IMG_5940
右手はチョキで♪左手もチョキで♪
IMG_5942
ねこさんになりました☆
みんな上手にできていました!

手あそびの後はカラフルな”パラバルーン”を使って遊びました!!
IMG_5944
みんなでぐるぐる♪メリーゴーランド♪
IMG_5948
小さい波や大きい波も作りました!!
IMG_5950
IMG_5957
波の中にボールも入っちゃった☆
IMG_5961
こんな風にお山を作ることも出来ちゃいます!!
IMG_5963
みんなでお山の中にも入ってみたよ!
カラフルでとてもきれいでした!
IMG_5969
IMG_5970
おとうさん、おかあさんといっしょにパラバルーンのトンネルくぐり♪
いろんな色が見つけられたかな?

さいごにイベントの間ぺたんこになっていたトランポリン”エアトラック”を元に戻すために
”ふわふわベッド”を行いました!
IMG_5978
みんなでエアトラックの上にゴロンと横になります!!
IMG_5983
だんだん空気が入ってきました!!
フワフワゆれる~♪

とても楽しいおたのしみ会になりました☆
IMG_5977
イベントにご参加いただきありがとうございました!!

皆様のご来店を赤池店スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

Follow Me!

TOP