室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”足形であそぼう”のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまゆかおねえさんです。

今日は3月1日に行われましたベビーイベント「足形であそぼう」の様子をご紹介します。

まずは手あそび「だるまさん」
みんなであっぷっぷ~!
IMG_1267
次は「とんとんとんとんひげじいさん」
ママと一緒に上手に出来たね♪
IMG_1265
そして、みんなの足形で3月のカレンダーを作りました♪
上手に押せるかな?
 ぎゅーぎゅーぎゅー
IMG_1270
 ぺたぺた ぺたぺた
IMG_1279
IMG_1273
みんなとっても上手に押せたね♪
IMG_1286
ご参加いただきありがとうございました!

次回のイベントは、
3月8日 11:30~ベビーイベントボールであそぼう」を行います。
たくさんのご参加をお待ちしています!

Follow Me!

TOP