室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”ふわふわベッド”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!
1月4日(土)・14日(火)に行われましたイベント”ふわふわベッド”の様子をご紹介します!!

ふわふわベッドはみんなでエアトラックの上に横になって空気を抜いたり入れたりするイベントです♪
IMG_3180
みんなでごろーん!
IMG_3792
空気を抜くよ~!
3・2・1スタート!!
IMG_3794
だんだん空気が抜けていくよ!
IMG_3186
地面に背中が付いたかな??
IMG_3788
みんなまだ横になっててね!今度はだんだん膨らみます!!
3・2・1スタート♪
IMG_3189
空気がはいいて元のトランポリンに戻るかな?
IMG_3192 IMG_3784
元に戻ったエアトラックの上で記念撮影☆
あとからみんなでジャンプして遊ぼうね!!

イベントにご参加いただきありがとうございました!

Follow Me!

TOP