室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”手形で初日の出”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!
1月1日(水)に行われましたイベント”手形で初日の出”の様子をご紹介します♪

IMG_3065
日の出の横にみんなの手形でお山をつくりました!!
IMG_3093
ぎゅっぎゅっ!!ペタン!
IMG_3098

IMG_3062
お兄ちゃん・お姉ちゃんは1人で全部できちゃいます☆
IMG_3095
すてきなお山になったかな?
IMG_3109
手形のあとはお絵かきタイム♪
IMG_3068
みんな絵を描いたり色をぬったりとても上手にできました!!
IMG_3072
令和2年も素敵な年になりますように☆
IMG_3118
ご参加いただきありがとうございました!

Follow Me!

TOP