室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ハイハイレース”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

12月17日、1月9・21日におこなわれましたベビーイベント”ハイハイレース”の様子をご報告します♪
IMG_2371
まずは「バスにのって」のお歌にあわせて準備体操をしました☆
IMG_3432
体操で体がほぐれたらいよいよレースのスタートです!
「みんなでがんばるぞ~!」 「えいえい、お~!!」
IMG_2388
「よーい、スタート!」
IMG_2391
みんなの前にはお人形や楽しそうな遊具がたくさん並んでいます♪
IMG_4129
ついつい寄り道したり、、、
IMG_3438
少し休憩をしたり、、、 みんなゴールはもうすぐだよ!
IMG_2410
ゴール!!
IMG_3445
IMG_2387

みんなよくがんばったね☆
IMG_4126
たくさんのご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP