室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

”クリスマスイベント”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

今回は12月におこなわれました”キドキドクリスマスイベント”の様子をご報告します♪
IMG_2427
12月は毎日さまざまなクリスマスイベントを開催しました☆
マグフォーマーを使って大きなクリスマスツリーを作ったり、、、
IMG_2449
手形でクリスマスカードを作ったり♪
IMG_2579
他にもサンタさんがキドキドに落としてしまったプレゼントを
みんなに集めてもらうお手伝いイベントも開催しました☆
IMG_2707
そしてこのクリスマス期間中、特に好評だったイベントがこちら☆
IMG_2615
”クリスマスプレゼント交換会”
IMG_2662
家族やお友だち、サンタさんにお手紙を書いてありがとうの気持ちを
カードといっしょに届けるイベントです♪
IMG_2657
みんなの気持ちは届いたかな?
IMG_2739
毎日たくさんのご参加ありがとうございました!!
IMG_2746
キドキドでは季節に合わせたイベントをたくさん開催しています☆
詳細は各月のイベントカレンダーをご覧ください!
みなさまのご来店プレイリーダー一同お待ちしております♪

Follow Me!

TOP