室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは♪
プレイリーダーのえりこおねえさんです。

今日は2月23日と24日に行われたイベントの様子を紹介いたします!!
23日は「宝探し」を行いました!!
まずは手遊び”おちた おちた”をしました!
IMG_0995
元気よく手遊びができました★
次は宝探しゲームです!!みんなおねえさんのゲーム説明に真剣です!!
IMG_0998
さぁ!宝物を隠している時はみんな目をつぶって…
IMG_0999
よーい!スタート!!
勢いよくボールプールにはいりました!!見つかるかな??
IMG_1004
じゃじゃーん!!
IMG_1014IMG_1009
みんな見つけるのが上手♪
宝探し大成功!!!
IMG_1031

続いて24日に行われた『アスリートチャレンジ』についてです!!
はじめに”ピヨピヨちゃん”をやりました!!
おねえさんの真似がとっても上手♪
IMG_1036
次はボールを持って高く投げてみたり、手をたたいてボールをキャッチ!
IMG_1045
最後に2チームに分かれて対抗レースを行いました!
IMG_1049
ソフトソーサーにボールをのせて、よーいどん!!
IMG_1061
どちらのチームもはやい!!
IMG_1073
みんな頑張ったので、最後に金メダルのプレゼント♪
IMG_1077
ご参加いただきありがとうございました!!
今週の土曜日3月3日16:30~『ひな祭りイベント』を行います!!
みなさまのご来場をスタッフ一同お待ちしております!

Follow Me!

TOP