室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

”敬老の日イベント”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!

9月14日(土)・15日(日)に行われました”敬老の日イベント”の様子をご紹介います♪

敬老の日のイベントという事でみんなで手形をとって、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントをつくりました!
IMG_6717
IMG_6725
ぎゅっぎゅー!できたかな?
IMG_6724
とってもじょうずにできました☆
IMG_6735
手形のあとは絵を描いたり、おじいちゃんおばあちゃんへメッセージを書いたり、
IMG_6734
みんな一生懸命つくっていました!!
IMG_6722
素敵なプレゼントができたね♪
IMG_6746
おじいちゃんおばあちゃんへ渡せたかな?

イベントにご参加いただきありがとうございました!
次回のイベントは9月21日(土)16:30~”ラグビーイベント”を行います!!

皆様のご参加スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

Follow Me!

TOP